おはようございます🌞
乳幼児教育アドバイザーの
toccoです✨


生徒様から暖かいお言葉を

頂きました😊🙏✨

まだまだほんっっの1部✨

有難く感謝しても

しきれない気持ちで

いっぱいです🥰







私自身もギフト教育を学び

育児が変わった!!と思う1人☺️🙏

何より私自信が本当に

変わったと思う。

昔はなんて酷かったんだ!!

って思っちゃう笑

今では講座での笑い話に

なってるけど当時は一生懸命で

そうするしかなかったんだなって。

ギフト教育に出会えてなければ

子供の個性を引き続き

潰しまくっていたと思う😱笑

だからといって

個性を潰さないために

何でもOKになった訳ではなく

対応方法や声掛けを学ぶ。

悪週間はストップ!!

だけど本能は伸ばす!!

視点を変えるというより

学ぶと自然に変わる。






少し前からママ心理も加わり更に

講座の内容が濃くなった

ギフト式!!

育児に活かす!!

スキルアップに繋げる!!

学んだその日から使える資格!!

目からウロコの情報ばかり✨

ママがママらしく

もっともーーっと自由に

ゆるーく育児を

人生を楽しめる様になる

内容になってます🥰






1人で抱え込まず

悩んでいたらぜ問い合わせ

下さい❤


ギフト教育    ←クリック



問い合わせ先

tocco0417@gmail.com


担当  西田