幼稚園のときの仲良し3人ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


1年生の春に遊んで以来、
1秒もかからず、あの頃の仲良し女子達。
プール遊び、流しそうめん、わた菓子作り等など
ずーっとキャーキャー楽しそうだった。
名残惜しくて、最後に花火🎇
夜まで遊ぶ予定じゃなかったのに良かったね😊

ムスメちゃんは、
楽しくて楽しくてたまらない✨
思い出に残る一日になりました。


「今日が終わりたくないから、
 最後の花火は火をつけない!」
とムスメが言いました。

そうしたら、
友達2人も続いて、
「じゃあ私もつけない!」
と言いました。

"つけなくても、今日は終わるんだよ。"

と言われ、
3人とも悲しい顔をしてから、

「じゃあ私やる!」とそれぞれが決意して、
最後の1本を楽しんで、解散👋👋👋


また、遊べるといいね流れ星