マクドナルドの
コーヒーゼリーパフェを食べましたニコニコ
美味しかったです♡


ムスメが、
もものヨーグルトフラッペが飲みたい!
と言うので、マクドナルドへ。

わたしは、コーヒーゼリーパフェを
少し前から食べたいな〜と思っていたので、
食べようかなー?(迷う~)
どうしようかなーー?
………
👩「お腹空いてないし今度にしようかな」
と話したら、

👧『※○ちゃんと美味しそう食べたいねって
 話をして、○ちゃんは美味しかったよ!
 って言ってたんでしょ?
 食べないと話が合わなくなっちゃうよ。
 だから、絶対食べたほうがいいよ💡』
とムスメから助言をいただきました👏

ムスメの言うことが、おもしろい。
納得もしたので、食べることにしましたパフェ

※○ちゃんはかなり遠くに住む わたしの友達。
直接の会話ではなくLINEでの雑談で、
コーヒーゼリーパフェが出ていました🤭

コーヒーゼリーパフェ美味しいニコニコ

コーヒーゼリーパフェも桃のフラッペも
クーポン使用で400円くらいだったかな❔
味は満足👌
小さめでカップ上からの見た目が微妙
という感想も持ちました👎
400円程なら、ありです👌
ムスメのフラッペも美味しいと喜んでいました。


友達※○ちゃんとのLINEの雑談で、
コーヒーゼリーの前にスタバのストロベリーフラペチーノ
の話もしました。🍓満足しなかった話…
680円。前は美味しい〜♡ってなった気がします…
自分の味覚が変わったのかもしれません。老い?