土曜日にお出かけしましたピンク薔薇赤薔薇


11時半に到着し、帰ったのは16時過ぎ。
疲れたー

たくさんのお花を見て回りました。
個性あるお庭やバラ園などもあり、
丸一日満喫しました😊


ムスメは、
バラの香りをとても楽しんでいて、
種類が違うバラを見れば、
何度でも鼻を近づけて
香りを確かめてしましたピンク薔薇
そして、
そのバラの香りを話してくれましたハート

レモンみたいな香り
甘いフルーツの香り
tea系の香り
等など…

ムスメは、
もっと色んな表現していましたが、
思い出せない昇天

[ tea系の香り ]
これ↑が、
オットもわたしも、とても気に入りました😊
"ティー系の香りって何?"
と一瞬なりましたが、
コーヒーteaね!
なんてオシャレな表現ニコニコ

綺麗なバラを楽しんで、
ムスメの香りの表現も楽しんで、
わたしはバラ園のところが
一番楽しかったです♡

🌷長く居すぎて、疲れちゃいました。
バラ園は中盤だったので、
一番楽しかったと思い返しているのかも🤔
後半は、もう疲れちゃってた。。