ゴールデンウィーク終わっちゃいました泣
明けの今日5月7日㈫は お天気が悪い〰


GW前半は、
🎥名探偵コナン 100万ドルの五稜星 みちしるべ
ムスメの学校のお友達と博物館
GW後半は、
♬ラ・フォル・ジュルネ TOKYO
一泊旅行

しっかり遊んでニコニコぐったり疲れた昇天
3日+4日のゴールデンウィークでした。
最大10日間とか言っていたけど、
我が家は暦通りのお休みで楽しみました♪

GWは連日お天気に恵まれ良かった☀



ムスメが、海外旅行に行きたい!
と言っています。
オットもわたしも、そろそろ行きたい!!
家族全員、ヨーロッパ希望です。
夏休みに行けたらと頭の隅にありましたが、
1ドル 160円 日銀介入で少し円高になるも154円台
1ユーロ 165円とかでしょうか。
困りましたね。行ける気がしません…。
近場でも考えてみても、やはり円安がね(。ŏ﹏ŏ)
今は行く時じゃない!
と思うものの、
じゃあ、行く時!って いつ来るの?
という思いも。

テレビニュース📺
旅費が割高なゴールデンウィーク
超円安の最中
家族4人で欧州旅行の方のインタビュー🎤
食事代がとても高かった等話してましたが、
羨ましく、眩しいくらいでした泣き笑い