1月9日〜ローソンでちいかわキャンペーン♡
オットに伝えると貰ってきてくれましたニコニコ


1月9日と10日の2日間で5枚。
6枚でコンプリートでしたが、
お菓子も持て余すので、
👩もう良いよと言いました😅
3個で1枚もらえたので、15個ね💦
クランキーとアーモンドを消費しました🤭

以前、ハチワレって可愛いかな?
と思っていましたが…
ハチワレはとても可愛いですね😊


2日間オットからファイルお土産にもらって、
ムスメは大喜びしていましたニコニコラブラブ
ありがとうオット👏

キャンペーンにはすぐ釣られますデレデレふふ♡


〈追記 1/18〉
買ってきてくれたので、コンプリート爆笑
ムスメは揃ってとても嬉しそうでした。
オット…「それ使うときあるの?」
学習の習い事ではクリアファイル使うので、
使い道はありますが、可愛くて使えない〜
が母とムスメの気持ちです🤭