コメダのモーニングに行きましたニコニコ


オットはたっぷりアイスコーヒー。
わたしはウィンナーコーヒー。
いつも選ぶものは決まっています。

ムスメは、ソフトドリンクから選びます。
いつもバラバラ。これと言うものはありません。
ココアも時々頼みます。
わたしはコメダで、
ソフトドリンクを飲んだことがないから、
実際のところは分かりませんが…
値段も安くないのに、
わぁ美味しそう⤴な気がするものが少ない😅
美味しくなさそうとは思っていません。

今日は寒かったので、
小豆小町の桜はどう?と聞くと、
飲んでみる〜と言うので頼んでみました。

(๑´ڡ`๑)おいしい♡
とのご感想でした。

コーヒー小倉あん がたくさんでびっくり!
飲んでいるムスメを見ながら、
ココアのほうが良いかな〜
とわたしは思いました。

ムスメに確認したら、
迷いに迷って、どちらとは決めきれず。
同じくらい美味しい◎と言うことねラブラブ
良かったです😊