共同通信杯(G3)・京都記念(G2)はこれっっ!! | 勝負!! 単勝・複勝で勝負!! 収支・買い目・回収率完全公開

勝負!! 単勝・複勝で勝負!! 収支・買い目・回収率完全公開

競馬でプラス収支を目指します。
このブログでは煩わしいことはせずに、単勝or複勝の買い目で勝負します。
競馬で2頭当てるのは難しい。馬券圏内3頭当てるのはもっと大変。単・複最高!!



共同通信杯
馬複勝 ゴールドシップ 3000円


現時点でディーププリランテ単勝オッズ1.3倍はつきすぎがなと思います。
たしかに馬券としては固いと思いますが、オッズ的には不味いです。
よってここはもう1頭の有力馬ゴールドシップの複勝でビックリマーク


京都記念
馬単勝 ウィンバリアシオン 2000円

前走のジャパンCでは謎の早いしかけで5着になりましたが、上手いR運びをすれば、頭は十分望めるかと思います。
怖いのはダークシャドウ・・・



↓応援クリックお願いします
競馬 ブログランキングへ

2012年収支
的中R/総R = 5/12
投資   35,000
回収   23,700
回収率  67.7%