シルクロードS 的中!!  | 勝負!! 単勝・複勝で勝負!! 収支・買い目・回収率完全公開

勝負!! 単勝・複勝で勝負!! 収支・買い目・回収率完全公開

競馬でプラス収支を目指します。
このブログでは煩わしいことはせずに、単勝or複勝の買い目で勝負します。
競馬で2頭当てるのは難しい。馬券圏内3頭当てるのはもっと大変。単・複最高!!

〈PR〉
競馬予想でUHAUHA
完全無料で障害以外の全レースの予想を公開しています。WIN5の予想もあり!
メインレースの予想をしているサイトは多くありますが、全てのレースを公開しているのは僕が知る限りココだけ!
サイトが見やすいのもUHAUHAの特徴!登録して損はナシ!!




どうもたいたいですビックリマーク


シルクロードS
単勝ロードカナロア 1.4倍的中!!
投資3、000
回収4、200

勝負!! 単勝・複勝で勝負!! 収支・買い目・回収率完全公開


勝負!! 単勝・複勝で勝負!! 収支・買い目・回収率完全公開 ロードカナロア


ロードカナロア強い!!
こいつは強い!!

カレンチャンとの対決が楽しみですアップ

気になったのはエーシンヴァーゴウの15着
やはりハンデ戦休み明け、牝馬で斤量56.5は辛かったか。。参考になりました。

白富士Sのペルーサは2着となりましたが、しかけるのが遅かった。
騎手は誰かと思ったら安勝でした。最近自分の中でアンカツのイメージがわるいですね・・
もどかしい騎乗が多いように思えます。全部のレースを見ている訳ではないので、あくまで僕のイメージなのでこう思ってる人もいるんだくらいに捉えて下さいあせる


明日は根岸Sと京都牝馬S楽しみです!
更新はなるべく早めにします!是非見てって下さいお月様


2012年収支
的中R/総R = 4/9
投資   23,000
回収    17,700
回収率  77%



↓応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ