空色カフェ 終わりましたー!
普通のカフェでは ありません。

洗濯物が、干したまま。
menuは、ライスとかコーヒーでもない。
ウエイトレス 別にいない。
どんな感じなんですか?って聞かれるけど
さあ、どうなるか わかりません。
いったい誰が来るのかなあ。

知り合い半分、初めまして半分くらい
お好きなものをどーぞ!ってメニューを差し出す。『えーっこれ menu?』
でも みんな次々と選ぶ〜!
選ばれたmenuだいたい。
★携帯代2000円切るには?
★私の愛した旦那様
★おうちパン屋 なんでやったか
★無農薬挑戦ブドウを買いたい グループが 出来た訳
★暗黒の子ども時代
★危険な1人海外旅行ベスト10
★標高2700mのところで暮らしていました。ボリビア編
★7年間、避難者メーリングに投稿していた理由
★7年、ぶどう作り 続いた訳
★差し入れ〜大歓迎ー!
★自分のmissionわ見つける時
★ボリビアの美味しいおやつを一緒に作ろう
★毎日、日曜日作戦だー!
★先のことを心配しない秘技
★好きなことを見つけられない時
★本当に好きなことに フタをしてしまう時

話せば話すほど質問も出るのね。
でも簡単、自分の事だからね。
話しは飛ぶし また戻るし。

コーヒーは、一滴も入れず…、誰かがひいて入れてくれ 袋は、空っぽに。そういうことになっている。

ランチの用意、勝手にセットしてくれる。そういうことになっている。

家の片付いてないところも 勝手に 整理されている。そういうことになっている。

みんな プロやね。私の出来ないところは、ちゃんとプロが やって来る。信頼してお任せしますわ。

あー、出来なくてー、幸せな私!
楽しくて あっという間。
もっと早くやれば良かったかも。
差し入れも、沢山ありがとうー!
次? やりますよ、もちろん。

{655372B8-D208-4362-9984-D4738F12C3E1}