言っちゃった!うっかり、さっき。
ずっと言えなかったけど。1つ目のハウス、地主さんに、返したいです!って…あきらかに怪訝な声。草をキレイにしてもらわないと困る!
ハイ、土掘り返して、キレイにします!
ちょっと、また、○○さんと相談して決めるわ。
って…で 早速、また地表をカリカリやりました。このハウス。ツタがはびこっていて、ツタを切りきり、根っこ引っ張りだして…、すっごい時間かかるぅ!
いい焚き火になるので、草を瀬戸ジャイアンツのハウスに運んで、燃やそうかと思ったけど、かなり かさばり、運ぶのも大変。やっぱりここで燃やそう。ハウスの中なので、燃やすのも 煙でいぶすように ゆっくりやらないと。
半日かかって、振り返る。まだ、1/10か?

来ました。暫くして、町の人が…。ああ。やっぱり。続き、また書きます。