ベイビーサポートのブログでの評判をいろいろ探してみた | ベイビーサポートのクーポンコードを徹底取材しました

ベイビーサポートのクーポンコードを徹底取材しました

話題の産み分けゼリー、ベイビーサポートのクーポンコードが2018年新登場!2019年現在の最新情報(クーポン2種)をはじめ、口コミや使い方(タイミング)をママ目線で徹底取材しました。

ベイビーサポートのブログでの評判は?

累計売り上げ数35万本を誇る、人気の産み分けゼリー「ベイビーサポート」ですが、評判が気になりますよね。ベイビーサポートの口コミを求めて色んなブログを見たところ、体験談を載せているブログを発見しました。30代のワーママさんのブログの体験談を紹介します。

「安全性が妊活において重要なポイントだと思っています。ベイビーサポートは医薬品を作る環境で作られており、成分も公開されているということで、思いきって購入しました。

 

私は女の子希望で、保育園の関係上、産まれ月も希望がありました。なので、排卵検査薬と基礎体温で、排卵日の特定をしっかりとしました。

 

ベイビーサポートは、とても簡単で使いやすいです。さっと挿入できるので、仲良しの雰囲気も壊れません。主人もベイビーサポートを使うことを、全く嫌がりませんでした。

 

そして、狙った月に妊娠検査薬に陽性反応が出ました!2回の胎児ドッグや検診などで異常を指摘されることもなく、先月元気な女の子を出産しました。

 

産まれ月も性別も全てが望み通りで嬉しいです。ベイビーサポートを使って良かったです。」

このブログのワーママさんは、排卵日をきちんと特定してベイビーサポートを使うことで、狙った月に希望通りの女の子を出産したそうです。

 

結果もベイビーサポートの使いやすさも満足という声でした。

 

また、産み分けゼリーの気になるポイントとして、赤ちゃんに異常は出ないのかという不安があります。

 

どのブログを見ていても、先程紹介したママと同じく、胎児ドッグや検診、出生時の状態で異常なしと書かれていました。

 

ブログの体験談を見ていると、使いやすさ、旦那さんの評価、安全性、どれも好評で、多くの人が希望通りの性別を授かっている事が分かりました。

評判がいいってホント?

評判のいいとウワサのベイビーサポートですが、実際に使った人の声を聞きたいですよね。

 

そこで、ベイビーサポートを使った人の評判を聞き取り調査しました!

「上の子が男の子だったので、女の子を希望していました。産婦人科で処方されたピンクゼリーが使いにくいし、衛生面も心配になったため、ベイビーサポートを購入しました。

ベイビーサポートは、湯煎の手間もなく、使いきりで衛生的なのがとても良かったです。2回のチャレンジで希望通りの女の子を授かりました。余った分は買い取ってもらえたし、最初からベイビーサポートにしておけば良かったです。」(20代、女性)

「娘が弟が欲しいと言ったので、男の子の産み分けにチャレンジしました。産み分けゼリーを使うのは初めてでしたが、ベイビーサポートは日本製で天然成分ということで、安心できました。

産婦人科で妻の排卵日を特定してもらい、チャレンジしました。結果は望み通りの男の子です。しっかりと使えば、きちんと結果の出る商品だと思いました。」(30代、男性)

このように、きちんと管理された環境で作られた、日本製の商品であることや、使い勝手の良さでも、満足という評判が上がっていました。

 

ベイビーサポートが、

 

・妊活夫婦が安心して使用できる潤滑ゼリー第1位

・医療従事者が選ぶ女の子が欲しい妊活夫婦にオススメの潤滑ゼリー第1位

・医療従事者が選ぶ男の子が欲しい妊活夫婦にオススメの潤滑ゼリー第1位

 

と3冠を達成しているというのも、安心感につながりますね。

 

\今ならクーポンコードもらえます/

 

>>ベイビーサポートの公式通販サイトはこちら(産み分け応援パックでクーポン配布中)