ベビーマッサージ、なぜオイルを使う? | 沖縄マタニティ期から通える親子教室&資格取得スクール『ベビすく』平良ありさ

沖縄マタニティ期から通える親子教室&資格取得スクール『ベビすく』平良ありさ

沖縄にておくるみタッチケア/ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア教室&資格取得スクール フォトおうちスタジオ開催中です!沖縄県内各地、離島へも伺います〜


赤ちゃんとママの笑顔のお手伝い

保育士資格を持つ、5児の母がお伝えする

沖縄ベビーマッサージ 浦添おうち教室

ベビすく 平良ありさですもみじ


Q.ベビーマッサージになぜオイルを使う?


A.赤ちゃんのデリケートなお肌を守るためです。


赤ちゃんのお肌はとても薄くてデリケート。

オイルを使用することで、お肌の摩擦を軽減したり

なめらかなタッチによるマッサージが行えるようになります。


ベビすくのベビーマッサージ教室では、オイルを使用して行っています。


オイルを使用することで、赤ちゃんもうっとりなマッサージをしてあげられるようになります^^


教室で使用しているオイルがこちら

"ロイヤルベビーマッサージPJオイル"

ベビーマッサージ PJオイル 赤ちゃん

P=プラチナ J=ホホバ

最高純度のピュアホホバオイルとナノ化プラチナを配合させた世界初のベビーマッサージオイルです。

赤ちゃんのお肌を考えて、不純物を極限まで排除、保存剤、防腐剤を一切含有していません。


サラサラの使用感で、ベビーマッサージ使用後もふき取りの必要はありません^^


※ベビーマッサージ前は、必ず赤ちゃんのお肌に合うか合性チェックを行っています。

オイル使用の判断はママにお任せしています。

オイルを使わなくてもマッサージはできますので、ご安心くださいね!


ベビすくでは、ベビーマッサージ教室へ参加された方へPJオイルのご購入もできます。お気軽にお声かけください。


プライベートレッスン、グループレッスンまで、ベビすくお教室メニュー

くわしくはコチラ  


沖縄県浦添 那覇 宜野湾 沖縄県各地伺いますにぱっ☆

お気軽にお問合せください。

■お問い合わせ/お申込みはこちら
RTA指定スクール ベビすく                                             認定講師 平良ありさ(たいらありさ)                                      電話098-875-5477                                                                                                  メールrta.babysuku@gmail.com (24時間受付中)