二宮くんの誕生日 2024 | 嵐を愛で続ける

嵐を愛で続ける

嵐くんたちを応援してます。みんなアラフォーに成っても相変わらずステキですね。 
最近は嵐くんたちの後輩くんたちの成長振りが嬉しいです。
最近、遂にSnowmanの箱推しと成りました!

遅れてしまったけど ・・・

記録しておかないと6月が越せないです。

 

 

二宮くん、誕生日おめでとう! 6月17日でしたね!

何歳になっても二宮くんは、二宮くんですね。

 

ネーブルさんの所には届かない番組も多いしネットの具合も万全ではありません。 でも、色んな所から情報は入って来るので二宮くんの動向は解りそうです、ブログの皆様のお陰。

 

ネーブルさんはこれからも二宮くんを観て行きたい、 あなたの活躍を楽しみたいです。  

 

よにのチャンネルはしっかり追えてます。

時々、顔が観れて声が聴けるだけで幸せ度は違いますね!

ネットが有って本当に良かった!!!

 

 

 

 

ここに一緒に書いてもいいのか ・・・ 迷いましたが ・・・

 

 

ネーブルさんにとって今日の一番のニュースは相葉くんの○X部のライブのお話でした。

 

ネーブルさんは配信も観て無いので詳細は解りませんが ・・・

何に感動しているかと云えば、ブログの皆様のレポートを読んで感動しています。 泣きそうなネーブルさんがここに居ます。

 

相葉くんが 踊っていた んですって ・・・ ね!!!

 

わぁ~! 素晴らしい!

相葉くんも踊りたかっただろうなあ。

これからは我慢しないでどんどん踊っておくれ!

 

 

 

では、ブログの皆様、急に夏日になったりして大変ですが、

どうぞ体調管理しっかり、ご無事でお過ごし下さい。