橋田賞での相葉くん | 嵐を愛で続ける

嵐を愛で続ける

嵐くんたちを応援してます。みんなアラフォーに成っても相変わらずステキですね。 
最近は嵐くんたちの後輩くんたちの成長振りが嬉しいです。
最近、遂にSnowmanの箱推しと成りました!

ブログの皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

最近の天気は急に暑く成ったり雨天になったり ・・・ 

相変わらず天気に振り回されてますが体調を崩しませんようにお元気で居て下さい。

 

さて!

ブログ巡りをしていたら ・・・

相葉くん、おめでとう! の文字が溢れていました。

ちょっと遅れましたが ・・・ 

「橋田賞」 の授賞式の様子をネットで観れました。 

 

これはネーブルさんもお祝いしておきたいです !!!

久し振りに観た相葉くんだから兎に角、嬉しい。

やはり正装はお似合いです。

正しくネーブルさんの好みですね~!

 

これからはドラマの中でどんな相葉くんに会えるのかな? 

将来が楽しみです。   おめでとう!

 

 

 

 

実は、 ・・・

 

最近のネーブルさんはネットで溺れてます。 笑!

山の様にある掴みたい情報が消化不良のままです。

しかし、ネーブルさんのスピードはこれが最速!

大丈夫か、ネーブルさん!?

 

でも、相葉くんを掬い上げられたのは上出来だよ!  

微笑!

 

 

 

そんな、こんな で、 ・・・

 

 

ネットで溺れている最中に巡り合った ・・・

久し振りの清々しい光景 ・・・

 

が、  これです。

 

 

これは目黒くんが出ていたCMです。

なんでもスリランカで撮影したのだとか ・・・。

映像のあまりの美しさに感動しました。

 

凄い良いドラマを観ているような ・・・

そんな気がしました。

 

 

Tea Time が好きなネーブルさんだから ・・・

CM でも気持ちに刺さったんだよね。 

 

 

だから ・・・

という訳では無いけれど夢のような妄想のような場面に遭遇しました。

 

 

ネーブルさんの前に座っていたのはなんと大野くん ・・・

話し掛けたくても何と言っていいのか解らずに、

ひたすらニコニコしているだけでした。

なぜか、大野くんは恥ずかしそうにしていたなあ。

でも、一言 ・・・

「ネーブルさん、ここは落ち着くね!」 って言ってくれた。

 

大野くんとの最高の 「午後の紅茶」 だったなあ。
 

20分くらいの仮眠をとっていた時に降臨してくれた大野くんでした。

でも、多分、5秒くらいの夢でした。

目黒くんが連れて来てくれたのかな。 笑!

 

嵐が嵐として独立して、でも、ネーブルさんは大野くんの事をずっと深く気にしているから ・・・

たぶん、ネーブルさんは大野くんにとても会いたかったのだと思う。

 

 

大野くん、元気でいてね。

ネーブルさんはいつでもお茶を点てて待ってます。

 

 

 

 

すっかり5月に成ってしまってますね!

そして、日曜日はもう 「母の日」 です。 

ブログの皆様にとって佳き日でありますように。