櫻葉が観れて幸せでした | 嵐を愛で続ける

嵐を愛で続ける

嵐くんたちを応援してます。みんなアラフォーに成っても相変わらずステキですね。 
最近は嵐くんたちの後輩くんたちの成長振りが嬉しいです。
最近、遂にSnowmanの箱推しと成りました!

ブログの皆様、お元気でしょうか?

 

毎朝の寒さは厳しいですね。 

ネーブルさんは熱いモカコーヒーに助けられてます。

 

最近はネーブルさんの友人の友人様のお陰て沢山の番組のビデオを観せて貰ってます。 この方の頑張りを無駄にしないようにネーブルさんも頑張って感想記事を残して置きますね。

 

この方は嵐くんたちを愛して止まない人で休止前からの変わらぬ熱量です。   本当にありがとう !!! 

ネーブルさんだけの為では無い筈ですが、嬉しいです。

 

 

 

 

 

櫻井くんの「空港占拠」は面白かったです!

ネーブルさんはハマりました。 (始まったばかりですがね。)

どんな展開になるのでしょうかね?

もうワクワクドキドキです。

櫻井くんが前回と同じジャンパーを着ているのも面白いです。

二回目がもう既に楽しみです。

 

 

 

 

相葉くんと櫻井くんが一緒のワンちゃんのトリミングも観れました。

二人とも一緒に仕事が出来て幸せそうでしたね!

相葉くんの 「怖くないよ、怖くないよ。」 の声掛けが温かくて優しくてネーブルさんは泣きそうでした。  

ワンちゃんにも二入の気持ちは絶対伝わってますね。

ワンちゃんは自分に優しくしてくれる人は解りますから。

それにしても・・・

体中の毛があんなになるまで放置されたなんて酷いです。

放置は動物虐待ですね。 可愛そうに・・・。

 

でも、最後は相葉くんと櫻井くんにきれいにしてもらえて良かった!!!   相葉くん、これからもトリミングは続けて下さい!

 

 

 

 

 

 

相葉マナブのお餅の回を今日見ました!

みんなで大きな声で新年のご挨拶をしていたのは気持ち良かったです。 微笑!

それと、臼で餅つきが観れたのはラッキーでした。

そんな光景なんてもう貴重ですよね。

 

ネーブルさんはお餅をフライパンで焼いて砂糖醤油で食べるのが多いかな。  お餅を使ったいろんな変わった料理を紹介してくれて面白かったです。  大根とお餅の春巻きは初めて見ました。 

お餅入りのホットケーキはネーブルさんは挑戦したいです。

裏返しをやってみたいです、失敗するかも知れないけれど。

笑!

 

 

 

 

 

二宮くんの友達の中丸くんが結婚しましたね!

お幸せにね、おめでとう!

中丸くんは「よにのチャンネル」から知りました。

とても器用な人ですね。 

機械にも詳しいのはいいですね、羨ましい!

何しろネーブルさんは機械音痴だから。 苦笑!

 

「嵐のメンバーの中で結婚するなら誰?」

とか番組でやってましたね!?

「恋人にするなら」 とか、「お父さんにするなら」 とか ・・・。

 

ネーブルさんは結婚するなら中丸くんみたいな人でもいいかもです。

う~ん、歳を考えなければ ・・・

阿部くんに行ってしまうかもしれないけど ・・・。 

 

嵐なら、 ・・・・・・

(ネーブルさん、自分の妄想に笑う!)

 

 

 

 

 

最近のネーブルさんは、 ・・・

ネーブルオレンジを食べながら ・・・

「月の満ち欠け」 を時々観てます。 

それと、昔の「嵐の宿題くん」 はネーブルさんのPCのお勧めで観ています。 貴重映像ばかりですね!

平安時代の逸話もとても面白いです。

 

 

 

 

被災地からのニュースはさすがに厳しいですね。

雪や雨も降って、もどかしいです。

ネーブルさんは寄付しか出来ませんが、確実な復興を願ってます。

 

 

 

 

ブログの皆様、 どうかご無事で居て下さい。