よいお年をお迎えください | 嵐を愛で続ける

嵐を愛で続ける

嵐くんたちを応援してます。みんなアラフォーに成っても相変わらずステキですね。 
最近は嵐くんたちの後輩くんたちの成長振りが嬉しいです。
最近、遂にSnowmanの箱推しと成りました!

ブログの皆様へ

 

2023年がもうすぐ過ぎ行きますね。

年末も大詰めで皆様は忙しくしている事でしょう。

 

今年も皆様のブログ記事を沢山楽しませて頂きました。

本当にありがとうございました。

色んな情報や皆様のご意見などが得られて助かりました。

 

何しろ、ネーブルさんの周りには嵐やSnowmanの話が出来る人が居ないので、皆様のブログが無ければネーブルさんは窒息寸前です。

 

そういう訳で、今年も大変お世話になりました。

来年もまた引き続き宜しくお願いします。

 

 

 

 

今年の事務所は激震に見舞われました。

気持ち的に明るく成れなかったですが、社名も新しく成りどうにか稼働しているようですね。

ここまで来たらもう来年の展開に期待するしかありません。

 

今の所、未来は不透明かもしれないけど ・・・

「明けない夜は無い」 筈だし、 ネーブルさんは応援を続けます!

 

 

 

 

色々と有った2023年でしたけど ・・・

 

ネーブルさんにとっては松本くんの 「どうする家康」 は大きかったです。  色んな人から色んな事も言われてましたが、ネーブルさんはやっぱり制作を推し進めて作品を完成させた事は凄いと思います。  

ご苦労様という気持ちしかありません。 

音楽も衣装も素晴らしかったです。

 

もう随分と前に司馬遼太郎先生が 「小説を書くというのは空気を引っ搔き回して個体を作り出すようなとてつもない作業なんだ」 と言っていたことが有りました。  そして、その小説から映像を作りだすのも物凄い時間と体力を投入するんだろうなって理解してます。

 

そういう大きな物創りに関わった松本くん、良かったね、本当に!

 

究極、クリエーター の方々って ・・・ 凄いです!

 

 

 

櫻井くんの 「言葉展」 は珍しい企画でしたね。

あまり馴染みのない方法だったと思いますが、斬新と云えば斬新でした。  櫻井くんの気持ちと未来への展望が沢山の人に伝わっているといいですね! 

 

ネーブルさんは 「言葉展」 も Perspective にも行けないけれど ・・・

近くに住んで居たら勿論絶対に行ってますよ。

 

Journey と Free Style の時みたいにオンラインの3D で観れるのかな? 

 

櫻井くんに関しては 年明けの XX占拠 に期待大です !!!

なんだか、嬉しいな!

 

 

 

 

二宮くんは独立 ・・・ なんですけど、 こちら側からはその大変さは見えないので解らないのですが、 仕事を詰め込み過ぎないように健康体で乗り切って欲しいです。  

 

よにのチャンネルは緩くてネーブルさんにピッタリです。 笑!

これからも楽しみながら続けて欲しいです。

ネーブルさん的にはよにのチャンネルのお陰で中丸くんを再発見出来たのは収穫だったです。  

 

 

 

 

 

 

相葉くんは何時でも何処でも全力投球しているのが解るので、返って心配してしまいます。   睡眠時間が3時間!!!???

それは本当か?

 

・・・ って、相葉くんに関してはそこに落ちますね。

過保護だと言われようと、もう心配しますよ!

 

「もっと寝なさい!」

 

(ネーブルさん、あなたは誰?)  苦笑!!!

 

 

 

 

 

でも、まあ、つい最近のネーブルさんは ・・・

今でも 「わたしの幸せな結婚」 を毎日細切れにして観ています。

何しろまとまった時間が中々取れないので。

そしてSnowmanのタペストリーを聞いてます。

ハリーポッターのマジックが大好きなネーブルさんは久堂清霞様の使う壮大なマジックにもハマりました。

それに斎森美世ちゃんが可愛い。 孫でもいいから欲しい!

 

 

 

まあ、ネーブルさんの年越しは取っ散らかってますが年越しそばはしっかり食べたいです。  今日は日本食のマーケットに行って切り餅をゲット!  さて!  後は安全にゆっくり過ごします。

 

どうぞ皆様も温かく楽しい新年をお迎え下さい。

 

感謝を込めて。