木7丸X部が良かった | 嵐を愛で続ける

嵐を愛で続ける

嵐くんたちを応援してます。みんなアラフォーに成っても相変わらずステキですね。 
最近は嵐くんたちの後輩くんたちの成長振りが嬉しいです。
最近、遂にSnowmanの箱推しと成りました!

ブログの皆様、お元気でしょうか?

 

もう12月!!! 2024年もそこの角まで来ていますね。

これからはちまちまと煤払いを始めようかと思います。

 

沢山の思い出が詰まった12月 ・・・

色んなイベントも詰まっている12月 ・・・

 

今夜は相葉くんがMCのFNSですね。

ネーブルさんのところには電波は届かないの視聴できませんが、

ずっと、ずっと、エールを送り続けます。

 

今は寒くてインフルエンザが流行っていますね!

楽しい年末のイベントやライブを見逃さないようにどうぞ健康で居て下さい。  

 

 

 

 

 

今日、やっと 「自然薯の回」を観ました。

ロケって大変ですね。

 

でも、とても良い企画なので制作のスタッフには感謝しかありません。

毎年、12月の定番のイベントのように成りましたね。

松本くんが登場した自然薯掘りではスモークを焚いての登場だったのをよく覚えています。

 

もちろん、掘り続けた相葉くんやJujuさんたちも頑張りましたね。

観ているだけで疲れました!

みんなよく頑張って掘っていましたね。

もう、感心が止まりません、本当にご苦労様。

 

 

 

 

じゃニノチャンネルが再開しました! (良かった~!)

山田くんたちがドームツアーが続くようです。

すごい子ばかりですね。 Junpくん達もエライです。

またジャにのチャンネルでいろんなお話を聞かせて下さい。

 

 

 

 

 

それはそうと、この間の木7はとても良かったです。

カラオケスナック風でしたね。

出演している皆様が全員歌唱が上手くて、貴重な回に成ったと思います。

ネーブルさんが一番気に入った箇所は大橋和也くんが歌ったDancing All Night です。

頼もしいアイドルくんの誕生ですね!

大橋くんがこんなに歌が上手いなんて知りませんでした。

 

なにわ男子の可愛いところは知っていましたが、こんなに歌の上手い男子がなにわくんたちの中にいたなんて、これは大発見となりました。

 

大橋くんはいつも元気だし、明るくて楽しいです。

ネーブルさんは大橋くんの歌唱力が大好きに成りました。

大橋くん、これからも元気プリンで頑張ってね。

 

次は相葉くんもカラオケスナックに出て欲しいです。

楽しみに待ってますよ!

何を歌ってくれるのかな?

 

 

 

では皆様、忙しい12月になりそうですが、体調に気を付けて乗り越えましょう。  ネーブルさんも手洗い、うがいをしてがんばります!

 

では、また!