世間からちと遅ればせながら、
食パンブームの私。

・に志かわ
・セントルザベーカリー

と食べて、
先日はよくメディアで取り上げられるコチラへ。
・モンシェル

肝心のパンを取り忘れたゲラゲラ
ハロウィン時期だったのでお菓子もいただきました。

……デニッシュパンって美味しいラブラブ!
バターたっぷりで、焼いたら最高。
何もつけずに何枚でもいけちゃう←

ちとバター感強すぎるので、
また期間置いて買いに行こっと。



そして、銀座は
・俺のベーカリー

日曜午後で10分くらい並んだのかな。
常連らしき人たちは1斤1,500円のクロワッサン食パンを。
でも、我が家は初めてなので基本の食パンを購入。
香。

もっちもち。

あっ、こりゃ美味しい。

これまで食べた中で1番。
ホームベーカリーの焼き立ての味がする。

冷めてもずっと焼き立て。
2日目も焼き立てもっちもち感健在。

優勝。

高級食パン店、
コープの最高価格食パン、
イオンの最高価格食パン、
その他安いけど良さそうな食パン、
ここ数ヶ月で色んな食パンを食べてきたけど、

ここまで食べた中で、
1番好き。

あとは、
・乃が美
・グランマーブル
・さきもと
・一本堂
巡りたいな。

パンがこんなに美味しいものだったとは。
職人さんに感謝。

セキセイインコ黃最終目標:安くて美味しいパンを見つけたいセキセイインコ黃