お久しブリーフ・・・σ・∀・( )σゲッツ!! | 羽ばたく勇気のない僕ら

羽ばたく勇気のない僕ら

日常のいろんなこと吐き出します。
きっとすべてが無くなれば
僕も羽ばたき始めるきがするんだ。

さて、約2ヵ月更新してませんでした


まぁ、冬になり仕事が忙しくなってROM専になっていたのが1番なのですが


あとはモンストの運極作りに夢中だったってのもあります(笑)







9体目(笑)

もう、新しいキャラは無理なので←下手なのと適正がいない


ガチャ運をくれぇー!!(´•̥ ω •̥` *)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


そんなこんなでこの2ヵ月の間に姉の運転で


初浦和!!

大好きくみぱうんどさんのお店に行って、その後パステルアートの展示会行きましたよ。
くみぱうんどさんはいつもネットでしか買ったこと無く、お店も浦和と少し遠いのでなかなか行けなかったのですが姉の運転リハビリで行ってきましたよ。







今回展示会に参加されてたとある方(結構有名な方)の作品がめっちゃ可愛くてポストカードやらシールやら買っちゃいました!個人的に雪だるまが超絶可愛い♡


帰りはSMAPのシングルベストを姉と熱唱しながら帰ってきましたよ。


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

先週、劇場版モンスターストライクを親友と見に行ったのですが人がすごい




みんなモンストやってるー!!

はたからみるとなかなか異常な様子


そんな中のひとりでした(๑>؂•̀๑)テヘペロ

いや、これには理由が・・・

映画限定ガチャのオラ玉っていうのが最初の2日だけ1日10個貰えて、プラス先行プレイ出来るエリアクエストを攻略するともう5個もらえるという・・・!!

でもなかなか繋がらず・・・

何とかゲット出来て話ながら出口に向かってたらスタッフの人がお客さんたちに

「下の階のビックカメラでWi-Fiが飛んでいるのでアイテムがゲットできない方は下の方が繋がりやすいかも知れません!」

と叫んでいたので


まぁ、邪魔だったんだろなと話ながら帰りました。

オラゴンはゲットならず!!

というより

アーサーと龍馬しかゲットならず

でも十分です。

エポカのラック90が2体出来ました(笑)





とりあえずアーサーが

エクスカリバーと言わない事件(笑)

水樹奈々バージョンは言わない!!


映画ももちろん楽しみましたよ。泣ける所もあったし、エンドロール見て

石田彰どこに居た!?とかいうオタクな会話をしたり(笑)結局分からないという。
そして私には天草四郎が林原めぐみにしか聞こえず。違う方だったのだけど。

とりあえず面白かった!!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

その週始めくらいからクリスマスプレゼントに悩み続け、とりあえず姉には自分じゃ買わないけどあったら使うかなーというのを買い、お母さんのはずっと悩んで仕事しながらも悩んでずっとそのことばかり。

が、

逃げ恥を見ていたら

お母さんに理不尽な態度を取られ私キレる

お母さんがお風呂入ってる間に姉に愚痴り

なんかすごい悲しくて

こっちはこんなに考えて夜も寝ないで探してたりする連夜だったので自分のこの努力がなんだか無駄になった気持ちになって・・・


でも姉に話したら良いアイディアを貰ったので早速探して買いました。


もう探すのやめようとかいう気持ちもあったけど家族の中で自由になるお金を1番持ってるのが私だから、こういう時に家族に使わないとって気持ちもあって


複雑だけど後悔したくないから自分の気持ちなんて押しやって

まぁまぁ、毎日そんなふうに生きてるけど

仕事で疲れて帰ってきても家族の様子を伺いながら日々を過ごす

お母さんも1日仕事してきて
姉も家事してくれて

多分私が一番何もしてないから積極的にもっと色々しなきゃいけないんだけど

私は料理してる時に人に口挟まれたり、変に手を出されるのが嫌だから姉は大丈夫な人なのか?
お母さんは病気のせいで耳が聞こえにくくなってて、大きな声出したくないのに出さざるを得ないし

何をしたら良くて気付かないふりをしていた方がいいのか分からない

でも

「なにか手伝うことある?」

の一言が言えない

なんでかわからないけど

家族じゃなきゃ言えるのに

ただスマートに相手のやることの一個手前を読みたいだけなのに

私の感覚では納得してもらえないようで

家族はきっと安心出来る場所で笑い合えるような場所なんだろうなって思い描くけれど

私にとって家族は近くにいても何よりも遠い

安心どころか剣山の上に何とか刺さらず立っているような

思い描いているものとは到底似つかない存在


家族仲はきっと良く見える

みんながつかず離れずでいるから

そんな生活が時々疲れる時もある訳で


そんな生活にお正月という忌々しいイベントがまたやってくる・・・

はぁ・・・


憂鬱だとしか言いようがない


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

土曜辺りから姉が風邪をひいて

ずっと喉と鼻の奥が痛い

とか

今月のsweetとインレッドの付録可愛いとか言っていたので昨日仕事帰りに

sweetと濡れマスク

を買って帰りました


お母さんが姉に

良かったねー、優しい妹で!

って言ってたけど

いつもみんなが気になるとか良いなとか言ってるものは大体買ってあげてるんだけどな…

とか思ったりしたり。

器が小さいなと自分でも思うんだよ?


いつだって期待した言葉が貰える訳じゃないのに続けてるのは自己満足でしかないんだから。

とりあえず、少し良くなってきてはいるみたいなので早く治していただきたいですな


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

先週髪染めたばかりなのに色抜けが激しくてパラパラ普通に白髪になっている・・・!!(; ・`д・´)

とりあえず明日朝電話して染め直ししてもらえるか聞かなきゃ。

てか、白髪激増し過ぎて多分髪の1/3位白髪になってる気がする・・・

最早、逆に染めた方がオシャレに見えるのでは・・・?!

仕事は出来ないけど(; ・`д・´)

最近すぐお腹すいちゃうし、どうしたものか、この体。毎日買い食いが日課だよ。
食欲が抑えられないんだよ、助けてくれ!!

そういえば、昨日バラの香料についての話になりバラの匂いは更年期とか女性ホルモンのバランスが悪い人、時に嗅ぎたくなる香りらしいのだが


普通に好き。
香水も制汗スプレーもハンドクリームも全部バラ・・・。


えっと・・・

女性ホルモン出てないのかな?





何この最高の組み合わせ(@♡▽♡@)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日帰宅したらスマホがバグりまして

画面が動かない

電源落ちない

強制終了できない

スクリーンショットばっかり撮れる(勝手に


姉のミラクルと今なんとか動くようになったけど明日か明後日auショップ行かねば!!

もしかしたら機種変するやもしれないが!

ドキドキして生活するのやだし!!

とりあえず、機種変するなら

・長時間の利用可(充電のもちが良い)
・容量が大きい(アプリ多い)
・カメラの画素がそこそこ良いけ
・カバーの汎用性がある

◎本体価格が安い!!←重要

どちらにせよ。全部