FUNKY GO SUMMERまであと9日。


この一ヶ月くらい、様々な感情に襲われて、
時にリミッターが振り切れそうになるくらいの時がありました。


けど、今回は。
今までより一番強い気持ちで臨まなければ…

と、毎日思ってる。



いろんなことがあったけど、

生きていること
何気ない日常を過ごせていること
遠く離れていたとしても仲間と共に過ごせていること


それがどれだけ幸せなことかを痛感するニュースが今日全国を駆け巡った。


ずっと、治りますようにって祈り続けていたけど、
おそらく全国の人がそう願っていたけどそれは叶わなかった。









けっこう前。



全てを失ったと思うような出来事があった。



気持ちを気丈に保とうとしてもそれは外側にしか過ぎなくて、


内心ボロボロで、どうすればいいかわからなくなる日々がずっとずっと続いてた。



そんな俺に手を差し伸べてくれた人がいて。


「ずっとシゲの味方だよ。」
「笑ってるシゲが一番だ!」


そう言い続けてくれた。



その人を通じて新しい仲間と出逢えたことで、


また日々に充実感を感じられるようになったし、


辛い期間が続いた仕事も乗り切れた。


今、本当に充実してると思うけど、
大切な仲間の存在無しではここまで来られなかった。


その人は今、新しい生活のステージに今まさに進もうとしていて、


これからのライブには来られなくなる。


一度挫折してからのほぼ全公演その人といたけど、


もうひとり立ちしなきゃいけないし、
今度は俺が支える立場。


そう考えると本当に気が抜けない。今回もその先も。


もう大丈夫だよ!って
行動で示したい。



その人や、仲間でもあるその家族みんなの幸せを本当にFUNKY GO SUMMERで祈りながら参戦したい。



ひとりじゃないって教えてくれた仲間達に。
これから恩返しがしたい。


ライブだけじゃなく
これからの人生も心理的な意味でひとり立ち出来るように。


頑張るしかない。



俺の人生なんだから、
流されずちゃんと律していきたいから。


未来へ歩み出していくための挑戦だと思ってる。



悔いなく。



次のステージに進むために。



大阪では全力で。