今日の世界一受けたい授業をたまたま見ていました。


工藤阿須加さんが映画の宣伝してた。


なんか思い出したよ、いろいろ。
{F6E3E9BA-4E36-4CD3-B4C8-7CA4CF1C54DF}

{1BF7E6B2-7D53-4860-899F-7C7FCF08806A}


こんな感じで宣伝していたね。


そして公開日にいろいろあったんだったな。










今の俺の道は正しいんだろうか?


正直まだまだ世間からの評価が厳しいし、

その内輪の中でもいろいろあって俺は肩身がまだ狭いぶんいろいろ考えるわ。




たまに無性に泣きたくなる。



願ってたことが次々潰えてて、


感情に歯止めかからなくなりそうで。




それでも「自分で決めた道」



進まないとだ…。



俺にとっては去った方が地獄だ。





工藤阿須加さんが出ていたのは、「ちょっと今から仕事辞めてくる」の宣伝で。



大好きな信友に勧めたけど、

いざ映画化となると、見たい気持ちもあるんだけど迷う。


まだ、
半年間負わされ続けた傷が疼いてもいるからね。


どうしよう。