ライナーノーツを前回お送りしましたが。


今日、無性にこれを聴きたくなりました。









モーニング娘で一番大好きな曲。
雨の降らない星では愛せないだろう?
という曲。

方向性を完全に見失っていた頃にこの曲に出会いました。


めちゃくちゃ泣ける。




辛い時に毎日のように聴いて、涙を流した日もあった。



頑張らなきゃ。頑張らなきゃって。


ずっと思ってた。




あの時より今は幸せだけど、

今は自分の弱さからか落ち込む日が本当に多くて。

いろいろ現実を受け入れられなくて、自分を受け入れられなくて…


でも、


どんな形にせよ進んでいかなきゃいけない。


傷ついたとしても、夢が潰えたとしても、
それでも明日はやってくるんだよね。



日常はやってくる。
だから…


立て直さなきゃいかん…自分を。




会いたい人がいっぱいいるし、
正直その大半は物理的に遠くにいるから…
その現実は辛いけど、



進まなきゃその人たちには会えないから。


進まなきゃね。



やっぱりいつかは、
大輪の花を咲かせたいよ。