今日。


辛かった日々に終止符が打てました。


とても辛い日々。
物事を思い切り楽しめない。
ライブでもそのことを気にしなきゃいけなくて。

それで精神的に傾いていって、いろいろ今まで培ってきたものがほとんど信じられなくなったりもした。

嫌な自分に近づいてしまいそれが悔しかった。


けど、


もう終わった。ニヤリ



そして、そんな中で、


FUNKY GO SUMMERの発表がありました。


社会人としてもCREWとしても新たなるスタートの日です。


中野で今までの負の遺産は全て置いてきた。


{C43DD458-33DF-4530-9BAC-77E121288A98}

そんな中であの日受け取ったバトン。


親になる大事な2人から。


受け取ったバトンをしっかり充電することもそうだけど、
ライブに行けない2人の寂しい思いを少しでも軽減したい。
そして新たなる命がすくすく育ってほしいニコニコ

その為には、


もう過去は捨てて、

自分の足で立って行かないと!


仕事に関しても、
少しでも早く兄貴との約束叶えたいから筋肉


ここから立ち上がるよ!


まだまだ人として未熟だけど、

人間的に成長しなくちゃ桜