お久しぶりです。


shigeです。


6月末をもってCREWを一時休業してから2ヶ月が経過しました。



皆さんお元気ですか?




加藤さん、お元気ですか?



2ヶ月間…
これは想定外だったけど関東にも帰っていませんでした。



自分なりに仕事にも取り組んで、
ほんの少しだけど、韓国語も覚えてきました。



まだまだ日常会話には程遠いですが。


時間の確保がなかなか難しいです。





怒涛の夏休みもようやく終わりました。



正直、今までで一番思い出したくない夏休みでした。



始末書も書きました。
怒らせる必要のないお客様を怒らせました。
信頼も失いかけました。


自分に自身も失いました。


けど、自分のスタイルを少しずつだけど確立できている気がします。


あくまで自分の実感ですが、性格が落ち着きました。
動じなくなりました。



東京ツアーファイナルだとか、城ホだとか、いろいろあったよね。
めざましとか、MVだとかね。




皆の嬉しい報告を聞きながら、ただスマホを眺めている日々。


羨ましいとまったく思わなかったわけではない。




少しずつだけど、戻る準備も始めています。





去るときに、一部から、批判的というか、小馬鹿にするような声があったのも知っています。
だからこそ、今は簡単にはライブいけないです。
普通のアカウントでもCREWと絡んでいたし、何も変わってないという声があるかもしれません。
けど、離れていろんなことが変わってきています。



ほんの少しだけど、twitterに戻ります。



しばしお付き合いください。



https://youtu.be/IhboIlMqYKU



2015.9.1