今回はFUNKY MONKEY BABYSの時を含めても初のライブハウスでの加藤さんLIVE!


熱気が物凄かった。

ライブの開始と共にテンションマックスに。


今回は泣かないだろうと思っていました。
平常心でライブを見るんだろうと。へんないみではなく。

けど、そんなこと俺には無理でした。

CREWとの距離感や勝手に置いていかれている不安を感じて悩んでいた頃に聴いた太陽。
仕事で最初の壁にぶつかって、死にたいと感じたほど辛くて精神的にボロボロになっていた頃に聴いて、PV見ながら部屋で泣いたこともある輝け。
武道館が近づくにつれ不安定になるモチベーションを奮い立たせるために聴いていたCHANGE。
この三曲に見事に涙腺を破壊されました。

特に輝けでは声をあげて大号泣した。
えーんえーんって。

10月に、念願のフロントに配属になって、
研修生の頃と、感じるものが変わっていたのかな。
拳を振り上げたまま、それを動かせないくらいに泣いて、
よしおがそっと手を添えて、支えてくれた。


今回はファンキー加藤の曲only。
それに後で気づいたけど、

一、二曲でいいからFUNKY MONKEY BABYSの曲もやっぱ歌ってほしいと思った。

賛否両論あるだろうけれど、FUNKY MONKEY BABYSの曲が過去帳入りするのは嫌だし、やっぱり歌ってほしい。それを歌えるのは加藤さんだけだと思うから。


ライブが終わったあと、軽い心身虚脱になりました。(笑)

{04A079D7-0A2E-4216-B67C-430F7BEDCD2D:01}

{D50854D3-1214-40D3-9928-5B517F7B3133:01}

よしおと、近くにいたともといずみんちゃんとハイタッチしたのはいい思い出。

そのあと、

{2E2565CA-3F07-4986-B65F-BBB13DDA00F2:01}



半年ぶりにプリクラを撮りまして、

タカとともといずみんちゃんとガストで語り、


久々にタカと一緒に帰りました。
学生時代はいつもだったなあ。
いろんな話をした。

久々に学生時代に戻れた気がしました。



翌日。
{D31EB099-28A1-417E-B28C-8086F79F0AB0:01}

久々に舞浜駅で下車し、散策してました。

{17A457FD-42C8-4718-B276-4BF3E01F0678:01}



今の俺の目標の場所も見てきました。
絶対叶えたい。
{E4F0035D-022B-4CBF-911A-BC25736A5D1F:01}

その後、親と合流し、人生のこととか深く語り合い、

{EA9FAB73-0FA6-4D88-A3F5-2ABFC6004925:01}

福島に戻りました。
すごく充実した。


東京に帰る度に福島との感覚的距離が縮まっていく。

また、帰りたくなったら帰ります。



みんな本当にありがとー!