みなさんこんばんは。

前々からお知らせをしていましたが、明日の早朝をもちまして、千葉BABYSから福島BABYSになります。

このブログが千葉BABYSとしての最後のブログになります。


BABYSとして初めてのライブから3年。
転機となった武道館ライブから約2年半。


様々な出会いがありましたが、この1年と3カ月は、様々に輪が広がって、すごく充実していました。

円陣CREWに参戦。横浜2日目の掛け声を担当させていただいて、あの出来事は自分の中で転機になりました。
東京ドーム前にMステラストライブに参戦し、東京ドームも2Days参戦。
もう皆に会えなくなってしまう…そんな思いでいっぱいだったけど、絆はそれ以降も続いていた。

八王子に幾度となく足を運んで、BABYSといろんな出来事を共有できて、
いろんな思い出が出来ました。

オフ会で様々なBABYSと絡むこともできました。

BABYSとTDLにもTDSにも行きました。
奈良にも秋田にも行きました。

思いがけず就職活動中に加藤さんにお会いしたり、握手会でお会いできたり、思いがけずリプを戴くこともあり。
皆が一緒に喜んでくれた出来事も多くて、本当に嬉しかった。


出港式でも様々な出来事がありました。
あの時は本当にお恥ずかしい姿をさらしてしまいすみませんでした。



そして何と言っても一番の思い出は「My VOICE」のMVに映らせていただけたこと。


30秒足らずではあったけれど、今までの事が報われたような気がしました。



本当に今までいろいろな出来事がありましたが、その思い出ひとつひとつにBABYSがいてくれました。

BABYSという仲間たちに出会えて本当に良かったです。


この場をお借りして…
本当にありがとうございました。






明日からは故郷を離れ、独立した生活が始まります。
正直…不安もあります。

けれど、支えてくれる仲間がいるから、自分なりに頑張ってこようと思います。
福島に行っても、こんなまだまだ未熟な自分ですが、よろしくお願いします。






そして、ここでお知らせがあります。
twitterでもお知らせしましたが、明日の早朝をもって、このブログもtwitterもしばらくお休みします。



仕事が忙しくなると思うので、という理由もありますが、
今一度、今の自分を見つめ直したい、という理由があります。


いろいろと変化がめまぐるしく、様々な意見と向き合う中で、
自分に違和感を感じていました。
周囲への配慮だとか、生きていく上で大事な部分が最近欠けてきてるんじゃないかなと。
ご迷惑をおかけしている部分も多いと思います。

いい機会なので、今一度、落ちついて自分自身と向き合ってみようと思います。



何かのきっかけで自分に納得が行ったら、戻ってこようと思います。




今まで本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。






2014.3.31
千葉BABYS☆shige