☆BABY/AP仙台店ハロウィンパーティーご報告☆ | くみゃぶろ

☆BABY/AP仙台店ハロウィンパーティーご報告☆

くみゃぶろをご覧のみなさまこんにちは☆
BABY/PIRATES仙台店です♪


10月25日(土)、仙台FORUS7階フロア合同イベントの、

'*★ハロウィンパーティー★*'を開催致しましたキラキラ



各ショップのお客さまが集まり、
あまくておいしいお菓子やドリンクを召し上がったり、
お写真の撮影を行ってお客様同士で交流を深めましたラブ星

みなさまハロウィンを意識した素敵なコーディネートでご参加してくださり、
とても華やかなイベントとなりましたよ音符


そして、BABY/PIRATES仙台店では同日から
『ハッピーハロウィン撮影会』を開催しておりましたおんぷ

今回はご参加者さまのお写真を店内に展示し、
期間中にお買い物してくださったお客様に
1番素敵だと思うコーディネートに投票して頂きましたオンプ

今回くみゃぶろでは、
見事グランプリに輝いた方を発表させて頂きますラブ


☆☆☆BABYグランプリ賞☆☆☆

 
ちあり さま
『くまくみゃちゃんの行進』

投票コメント
*ブルー×白のレジメンタル柄が個性的でとっても可愛らしくお似合いです!
*ふわふわのヘアスタイルがくまくみゃちゃんのお洋服とぴったりですキラっとハート



ホシホシホシPIRATESグランプリ賞ホシホシホシ



ゆい さま
『ちっちゃいおうじ様』

投票コメント
*黒×青の配色をバランスよくコーディネートしている素敵な皇子様!
*髪色もお洋服に合わせていて、上級者ならではのコーデだと思いました!



ちありさま、ゆいさま、グランプリ受賞おめでとうございます!!13
グランプリに輝いた2名様には、
素敵なプレゼントがございますのでお楽しみに。。。♪

そしてBABY/PIRATES仙台店ブログでは、
全てのご参加者さまのコーディネートをご紹介致しますキラキラ
ぜひこちら も合わせてご覧くださいませ!!


BABY/PIRATES仙台店では、
人気のフォトイベントを今後も開催していく予定ですので、
ぜひぜひご自慢のコーディネートでご参加してみてくださいねきらきら

ご参加してださったみなさま、誠にありがとうございましたきらきら!!

みなさまのご参加、スタッフ一同こころよりお待ちしております♪