子育て支援センターピノッキオにてベビーマッサージ♪ | 熊本県玉名郡市のベビーマッサージ教室andスクールBaby's ring

熊本県玉名郡市のベビーマッサージ教室andスクールBaby's ring

熊本県玉名郡和水町(なごみまち)で、ベビーマッサージ教室・セラピスト養成講座を開催しています。
ベビーマッサージを日本全土に広める為に、日々活動中です!!
熊本、玉名、荒尾、長洲、大牟田、南関、玉東、植木、山鹿、などでセラピスト養成強化中!

皆様 こんにちは音譜


熊本県玉名郡和水町にて毎日ベビーマッサージをしています


Baby’s ring 船津 桂子ですニコニコ


ここ数日で急に冷え込みましたね雪


寒さに負けないように、親子でベビーマッサージを楽しみましょう走る人DASH!



さてさて、ご報告が遅くなりましたあせる


11月15日に和水町の(菊水インターの真ん前ですよ)


菊水ひまわり園内にある子育て支援センターピノッキオにて


ベビーマッサージ教室でしたラブラブ


小3の我が子が赤ちゃんの頃、毎日のように遊びに行っていた


私の大好きな支援センターですドキドキ


先生が、とーーーーーーっても素敵で、先生と話す為に通っていました((笑))


話がそれましたが・・・


当日は、14組の親子にご参加頂き、ワイワイとベビーマッサージを行いましたラブラブ!


まだまだ授乳中の赤ちゃん。


オムツが濡れて泣いたり、


初めての環境で落ち着かなかったり。


恥ずかしかったり、


眠かったり。


14組の親子の色が綺麗なベビマタイムでした合格




ベビーマッサージが初めての親子もいらっしゃいました。


初めてのベビーマッサージでおとなしく受け入れてくれる事って


なかなか無いんです目



赤ちゃんも初めてだし、お母さんも初めてだと、


どうしてもソワソワしちゃうんですよねニコニコ親子でラブラブ


赤ちゃんは敏感なんですひらめき電球


5分でも、10分でも受け入れてくれたら満点の合格!!


しっかりホメてあげて下さいねクラッカー


とお話しさせて頂いていますアップ



少しでもベビーマッサージを子育てに取り入れて


親子で楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいなーと思います音譜


人生の中で、この子とこんなに触れ合う時間・・・


今しかないと思いますよはてなマーク


卒乳して・・・


ごはんが自分で食べれるようになって・・・


オムツがはずれて・・・


保育園や幼稚園に通うようになって・・・


小学生になって・・・。



やっぱり。。。


今のこの時間、


本当に大切に過ごしていただけたらな~と思います!!



そうだな~


と思った、感じた方ひらめき電球



さぁ、あなたもベビーマッサージで


エンジョイ子育てグッド!







プライベートレッスンも行っています合格


お気軽にお問合せ下さいねアップ


Baby’s ring 船津桂子


0968-79-8088/090-9797-4238


ペタしてね

読者登録してね