初★ぱねぇチャンネル(笑) | BabySparkのブログ

初★ぱねぇチャンネル(笑)

BabySparkのブログ-IMG_3285.jpg

YEAH ★


ぱねぇch!見てくれた皆様ありがとうございました★
見てるよ、見たよ、元気もらえたとかの、メッセージやコメントあざます!
そう言ってもらえると、やっぱ嬉しいし、やりがいあるよ☆-( ^-゜)v



今日は都合によりブリ子はお休みでだったので、ブリ子専属のヘアスタイリストSawaさんが司会を務めてくれたぜ!




いやぁぁぁあ!!!
やっぱり今日も楽しかったな(*^^*)
もうワタシは、
来週が楽しみで仕方ない(笑)




いやぁ…ぱねぇメンバー‥
やっぱパネェーわ!
良いね\(^o^)/
一人一人のキャラがスゴイ濃いから(笑)



я★яもカマシテ頑張るぜ!
番組後は軽く打ち上がったよ(ウーロン茶で(笑))!!!


来週もお楽しみに★