プレゼント(^o^) | BABYSOUL 両えくぼ BOTH DIMPLES アパレル女社長 市川の 元気のでるブログ 

プレゼント(^o^)

一昨日の話(^0^)/

千駄ヶ谷のBaby事務所で店長会が開催されました

その時HEAVEN事務所代表で参加してくれたネモちゃんが突然プレゼントをくれたのでした。

(^0^)/

発表します!

アパレル女社長 市川の 元気のでるブログ BABYSOUL  両えくぼ BOTH DIMPLES-DVC00042.jpg

アパレル女社長 市川の 元気のでるブログ BABYSOUL  両えくぼ BOTH DIMPLES-DVC00041.jpg

アパレル女社長 市川の 元気のでるブログ BABYSOUL  両えくぼ BOTH DIMPLES-DVC00043.jpg
アパレル女社長 市川の 元気のでるブログ BABYSOUL  両えくぼ BOTH DIMPLES-DVC00044.jpg

ココアちゃんのお洋服ラブラブニコニコ
ドット&Purpleラブラブ

かわいいラブラブ!ドキドキ

ありがとうニコニコ

突然のそしてなんでもない日のプレゼント晴れ

すごくすごくうれしいものですねO(≧∇≦)o

こんなことがサラッと何気なくできるなんてネモちゃんは素敵だな~o(^-^)o

ネモちゃんはね本当に素敵なんだょね

太陽の様に明るくてPowerfulで暖かくて仕事に対してもそして人に対してもまっすぐに物事を見ることができるんです。

それをいつもサラリと笑顔で当たり前の様に出来る。
それってスゴイことだなぁといつも思うんです。

一緒にいるとなんでもない時でもとても楽しくなるんだょ(^o^)

本当に!

まるで魔法のように・・・


ココアo(^-^)o

よかったねラブラブ

ネモちゃんのくれたお洋服ラブラブ

HAPPY オーラ満タンだね