吉祥寺といえば | BABYSOUL 両えくぼ BOTH DIMPLES アパレル女社長 市川の 元気のでるブログ 

吉祥寺といえば

アパレル女社長 市川の 元気のでるブログ BABYSOUL  両えくぼ BOTH DIMPLES-DVC00010.jpg

いせやさんラブラブ

よく雑誌にでたりする吉祥寺にある有名な焼鳥やさんですo(^-^)o

アパレル女社長 市川の 元気のでるブログ BABYSOUL  両えくぼ BOTH DIMPLES-DVC00008.jpg

アパレル女社長 市川の 元気のでるブログ BABYSOUL  両えくぼ BOTH DIMPLES-DVC00006.jpg

アパレル女社長 市川の 元気のでるブログ BABYSOUL  両えくぼ BOTH DIMPLES-DVC00007.jpg

煙りモクモクしていてなんだか別世界にいるような(^0_0^)

そんな中で途中で合流したアツクンに楽しい話しをたくさん聞いたょo(^-^)o

アツクンは色々なところを旅しているひとで飛行機に回数だけは多いけどあまり色々なところにいった事ない市川はとっても楽しかったニコニコ音符

特にインドの話しは
カルチャーショックv(≧□≦)v

映画も好きみたいでHollywood系の映画しか観ない市川にとっては又々楽しみが増えましたラブラブ
(ちぃさん!忘れずにDVDかしてねぇ(^0^)/)

今日は楽しかったなぁ

アツクンにもあえて嬉しかったしニコニコ

ちぃさんまたまたいろんなところにいきましよっニコニコ

皆様も素敵な週末をドキドキ

あっ!

いせやさんのお料理レポートするの忘れてたべちゃったべーっだ!