残念(^0^) | BABYSOUL 両えくぼ BOTH DIMPLES アパレル女社長 市川の 元気のでるブログ 

残念(^0^)

アパレル女社長 市川の 元気のでるブログ BABYSOUL  両えくぼ BOTH DIMPLES-DVC00130.jpg


今日....・・・・某什器内装関係のお取引先 イケメン二人が千駄ヶ谷事務所に




新年のごあいさつにきてくれた。。。。




彼らはこれからどこかに行くのかいつもよりびしっとしたスーツ姿でした。




「市川さん!  今度飲みにいきましょうね~^~~」




と何度も言われたが誘われたことは一度もないんです????



あれあれ

そうですね!




夜の部活動が忙しくてらっしゃるから・・・・・




やはり対戦相手はお若い方がいいのね・・・・・(/TДT)/




まあそりゃそうだ。。。。。



残念



アパレル女社長 市川の 元気のでるブログ BABYSOUL  両えくぼ BOTH DIMPLES-DVC00131.jpg


となりのデスクのちいさんもちっとも遊んでくれない!!




お仕事ばっかりしてる。。。。


残念(^0^)/

hawaii にいる両親に電話してもつながらない・・・・




電話してって自分がいったくせに~~~!!


アハハ(^0_0^)
こんな一日

Yさん!

夜の部活いつ誘ってくれるんですかー?

なんてなんかなんか全体に文章もパッとしない

今日はこんな日だ~~~~!!


残念!(ふるい)
残念(^0^)


アパレル女社長 市川の 元気のでるブログ BABYSOUL  両えくぼ BOTH DIMPLES-DVC00126.jpg

そういえばお昼ご飯レバニラ頼んだのに野菜炒めが来た!

天宝さん

13年お付き合いして初めましてですね(^0_0^)

そうか!

ここか! ここからきたか!

残念くんショック!ショック!ショック!