★一直線★ | BABYSOUL 両えくぼ BOTH DIMPLES アパレル女社長 市川の 元気のでるブログ 

★一直線★

音譜この前の週末ちょっくら群馬(水上)までスキーに行ったんだべーっだ!


子供たちは3シーズン

(24でいったら娘が誘拐されるぐらいだっけ??)目です。



私はというと北海道までいってリフトにのらなかったなぁ・・・・



なんていってるやつなんで陸サーファーならぬ陸ボーダーなのである




雪山は景色空気やら休憩所のビールやらがすきなので


誘われればいくんです(●^o^●)おほほほ


さて


とりあえずは渋滞からはじまるのが冬山旅行のお決まり事


でも市川的には何時についてもお構いなしなので


サービスエリアでのんびりしてり・・・・して
アパレル女社長 市川の 元気のでるブログ BABYSOUL  両えくぼ BOTH DIMPLES
おそばラーメン

つくね

そしてSAのただの(FREEね!!)お茶 お茶   でニコニコ!!


あ~~~日本の旅も楽しいなぁ~~・・・・・音譜


なんて考えていると・・・・・(寝ていると(●^o^●))




アパレル女社長 市川の 元気のでるブログ BABYSOUL  両えくぼ BOTH DIMPLES
雪山に到着です~~~!!


私の左にいるのは  長男  にいに 


その横にいるのが  甥っ子のRちゃろラブラブ



それでね・・・・なにが一直線かというと・・・・・



アパレル女社長 市川の 元気のでるブログ BABYSOUL  両えくぼ BOTH DIMPLES

アパレル女社長 市川の 元気のでるブログ BABYSOUL  両えくぼ BOTH DIMPLES

これこれ!!  この人!!  


ちゃーちゃんですよ   ちゃーちゃん!!


ず~~~~~と表情を変えず


ただひたすらに一直線に麓までかけ下りてくる。。。。。。


相方が後ろで  「 あぶないぞ~~~!!\(*`∧´)/!!」


といってもしらんぷりん!!


なにしろね!   追いつけないのよ!!   はやすぎて!



雪山好きの皆様もこの黄色いヘルメットひらめき電球のチビスケを見つけたら


お気を付けてくださいまし~~(((( ;°Д°))))  がくがく・・・


 
追記 ちゃーちゃん  リフト回数  37


    市川       リフト回数   回   でしたA=´、`=)ゞ ちん ドキドキ