年に一度のスピメッセ | 北欧 癒しの森と星のささやき

年に一度のスピメッセ




こんにちは。

癒しの森のMollyと申します。

北欧でヒーリング、占星術、タロット占いをしております。


今日は占星術について書こうと思ったのですが、我が街で一年に一度のスピリチュアルメッセが行われているので、それについて書きます。


私が住む国はイギリスと違い、目に見えないものとかスピリチュアルな話をすると怪訝な顔をされてしまいます。

私は普段マッサージ師として働いていますが、レイキについては声を高くして言えません。クライアントさんに胡散臭い人と思われそうなので🥺


だからスピメッセも家族に内緒で行きます😅


行く前にタロットに聞いてみました。




今日はうちの猫が膝から降りてくれないので、猫タロットにしました。


「私はこのメッセでどんな体験をしますか?」




おー!星のカードが出ました。

希望のカードで、正しい道を照らしてもらえるとの事。


早速出発です!

霊視鑑定、カードリーディング、タロット占いなどができる人が集まるのですが、人気の人は早く予約が埋まってしまいます。

が、張り切りすぎて一番乗り。会場まで30分待ちました。






パンデミック前は2倍の規模だったのですが…寂しい限り。




シャーマン系。




オーラソーマ。




私は水晶占いをしてもらいました。

聞きたいのは仕事について。


あなた、クライアントさんを観ただけで何処が悪いかわかるでしょう?

図星です。

あなた、頭の中のごちゃごちゃを誰にも話さないでしょう?

はい、それも図星です…。


他の人にコントロールされる状態から抜け出しなさい、との事。胸にぐさっときました…。




占星術の師匠( 私が勝手にそう呼んでいる)もいらっしゃいましたが、お忙しそうなので声を掛けずそのまま帰りました。

師匠はもうお歳でリタイアされており、このメッセでしか拝見することはないのです。

お元気そうで何よりでした☺️🙏