「風の時代…だから何?」栫井節炸裂!!!笑 | 子育てはみんなで@福岡市早良区

子育てはみんなで@福岡市早良区

福岡市早良区でAsMama(アズママ)認定シェア・コンシェルジュ、ママサポとして、全国各地の仲間と共に安心安全な子育て環境づくりに取り組んでいます。孤独に子育てしてる人、1人で子育て背負い込んでる人、近くに頼れる人がいない人、つながって助け合いませんか?

「風の時代…だから何?」

栫井先生、さすがです!!(笑)

 

昨日の昼間、

栫井先生のFacebookライブがありました。

 

さすが女優さん♡

めちゃめちゃ面白いので

ぜひ見てみてください!

 

 

200年の節目と言われる2020〜2021年。

「"祈ってればいい"の時代は終わったので!」

「"風の時代だから祈るぅ"とか、もうマジやめて!」

と栫井節炸裂!!(笑)

 

本当の意味での「風の時代」を知りたい方、

必見です!

 

電磁波のスペクトル図も出てきて、

周波数とか、波動とか、波と粒の二重性とかに

興味がある方にもおススメですよ~♪

 

 

1/24福岡でナマ栫井節をきくのが

ますます楽しみになりました♡

 

1/24(日)12:10〜16:10

@福岡商工会議所

 

第1部

「気学で先読みする2021年の運勢」

第2部

「周波数と自分軸の時代へ進もう!

~壊れたからこそ新ステージがはじまる~」

 

オンライン参加もできるようなので、

もっと詳しくききたい方は

ぜひチェックしてみてくださいね♡

 

お申込の際は、紹介者の欄で

「長谷川麻里子」を選んでいただくと

スムーズかと思います^^

 

 

***

 

【参加者募集中!】

【福岡市・早良区】

シェア友つくろう♪子育てシェア説明会

@イオン原店内「iam COFFee」

福岡市早良区原 6-27-52

➀12月21日 (月) 10:15 ~ 11:30

②1月26日 (火) 10:15 ~ 11:30

【福岡市・西区】

シェア友つくろう♪子育てシェア説明会

@木の葉モール橋本

福岡市西区橋本 2-27-2

➀12月25日 (金) 10:15 ~ 11:30

 

【無料!託児付セミナー】

コロナや増税にまけない つよい家計のつくり方

1月13日(水)10:00~11:30

@福岡県立ももち文化センター

福岡市早良区百道 2-3-15


「子育てはみんなで」

「子育ては頼っていいんです」

このフレーズにピンときた方、

なんだか気になるという方は、

ぜひ一緒に何かやりましょう♡


お教室やサークルの方向けに

「子育てシェア」の説明をすることも可能です。

 

こちらからお気軽にお問合せください♪

⇒問い合わせフォーム

 

***
  

 

「子育てはみんなで!」「頼っていいんです!」

ワンコインからの送迎・託児の頼り合い【全国版】

☆子育てシェア☆

http://asmama.jp/kosodate-share/index.html

 

日本中の街ごとの助け合いをデザインし、

誰もが当たり前に

育児も仕事もやりたいことも

かなえられる社会をめざす会社

☆AsMama(アズママ)☆

http://asmama.jp

 

転勤族におススメ♡

全国各地の仲間と共に

安心安全な子育て環境づくりに取り組む!

AsMama認定のコミュニティ形成サポーター

☆シェア・コンシェルジュ、ママサポ☆

http://www.asmama.co.jp/recruit/share_concierge/