【募集中】AsMama地域交流会@札幌 ~2020年2月~ | 子育てはみんなで@福岡市早良区

子育てはみんなで@福岡市早良区

福岡市早良区でAsMama(アズママ)認定シェア・コンシェルジュ、ママサポとして、全国各地の仲間と共に安心安全な子育て環境づくりに取り組んでいます。孤独に子育てしてる人、1人で子育て背負い込んでる人、近くに頼れる人がいない人、つながって助け合いませんか?

こんばんは!
AsMama子育てシェア@札幌支部
ママサポーターの長谷川麻里子です。

 

2月のイベントカレンダーができました~!

 

 

私が主催してるのは
「おしるこパーティ!」「おしゃべり会」💖
 
他の札幌ママサポーターさん達も
「フェイシャルケア」「地域のゴミ拾い」
ママのために地域のために企画しています。
 
3月以降も
それぞれが素敵な交流会を計画中キラキラ


私のイチオシは

3/5(木)AM @二十四軒コープの
焼き立てシフォンケーキを食べる会♡

 

お申し込みページができたら

またご案内しますね!


シフォンケーキ作りの実演もあるので、

作り方のコツを実際に見ることができるし、

何よりなかなか食べることがない

焼き立てふわふわの絶品シフォンケーキを

その場で食べられるそうですよ~ニコニコ


気になる方は

ぜひ予定をあけておいてくださいね!

3/5(木)の午前中です!!

 

(実は今日、試食させてもらいました😆
 メチャメチャ美味しかった〜❣️✨)

 


「子育ては、みんなで」を合言葉に、

地域の人たちをつなぐAsMama地域交流会。

お気軽にご参加くださいませ~ラブラブ


 

***

 

<募集中のイベント一覧>

 

‪2月11日 (火) 11:00 ~ 14:00‬@シェリポケ

【札幌市・西区】おしるこパーティ!!

https://kosodate-share.asmama.jp/events/9941

 

‪2月17日 (月) 10:00 ~ 11:30‬@札幌エルプラザ 

【札幌市・北区】第11回 子育てママのおしゃべり会〜夢を語ろう♪Vol.2〜

https://kosodate-share.asmama.jp/events/10027

 

***

◎子育てママの"環境"を整える!

 

◎子育てママの"心"を整える!