「ちょっと今から仕事やめてくる」ならぬ、「家出してくる」!!! | 子育てはみんなで@福岡市早良区

子育てはみんなで@福岡市早良区

福岡市早良区でAsMama(アズママ)認定シェア・コンシェルジュ、ママサポとして、全国各地の仲間と共に安心安全な子育て環境づくりに取り組んでいます。孤独に子育てしてる人、1人で子育て背負い込んでる人、近くに頼れる人がいない人、つながって助け合いませんか?

 

1ヶ月ぶりの

更新になってしまいました(>_<)

この1ヶ月、

子ども達は落ち着いて

学校や幼稚園に

楽しそうに行くようになりました♪

 

 

そこに私の全エネルギーを

注いでいたからか、

 

今度は私が

何もしたくない症候群に…(苦笑)

 

 

と言っても、

家事育児ができない

とかじゃなく、

 

日中は

4番目ちゃんと

ラブラブのんびり過ごし、

 

上3人が帰ってきてからは

子ども達の世話と

家のことをするという、

 

ごくごく普通の

専業主婦生活に

とっても幸せを

感じていたんです。

 

{52A82786-4B49-4138-9B32-5EE1FA51A140}
(4番目ちゃん、安定のかわいさ♡)

 

 

なんですが、

先週の木曜あたりから

今度はむくむくと

動きたい衝動が☆

 

ZOOM(WEB会議室システム)

講座を受けたり、

ZOOMでオンラインフェスに

参加したりと

やりたいことをやるようになって、

 

この数か月

無意識に封印していた

自分の気持ちを

しっかり感じるように

なってきました。

 

 

で、タイトルのとおりなんですが、

今まで無意識に勝手に

我慢していた部分が

爆発しそうになったので、

 

それを

夫や子ども達に

ぶちまける前に

 

1時間強

家出してきました。

(↑5/27 21時頃のこと)

 

 

その時に感じた気持ちを

今夜20時にメルマガで

赤裸々に語ろうと思うので、

 

気になる方

いい母いい妻でいたいと思っている方

子育てにイライラしてる方

 

ぜひメルマガに

登録しておいてくださいね。

 

>>メルマガ購読はコチラ

 

 

バックナンバーも

読めるようにしてあるので、

 

夜間に合わなかった方も

登録して読んでみてください。

 

***