『ママがおばけになっちゃった! 』~絵本作家のぶみの世界展~@横浜モザイクモール港北! | 子育てはみんなで@福岡市早良区

子育てはみんなで@福岡市早良区

福岡市早良区でAsMama(アズママ)認定シェア・コンシェルジュ、ママサポとして、全国各地の仲間と共に安心安全な子育て環境づくりに取り組んでいます。孤独に子育てしてる人、1人で子育て背負い込んでる人、近くに頼れる人がいない人、つながって助け合いませんか?

新座・清瀬でママの子育てを応援!

4児の母 はせまりです。
 
 
最近その人となりに惹かれ、
すっかりファンになってしまった
絵本作家のぶみさん。
 
 

横浜モザイクモール港北にて

『ママがおばけになっちゃった! 』

~絵本作家のぶみの世界展~

8/28までやっているようです!

http://www.walkerplus.com/event/ar0314e153974/

 

 

しかもしかも、

明日8/20(土)は11〜17時まで

ご本人在廊!


12:00〜読み聞かせ

13:00〜17:00サイン会も

あるようです!!
 

Facebookでは、

「サイン会抽選ない人でも

待っててくれたら必ずします

11時にはつくから

早く来てもしますよ」

とおっしゃってましたよ!


お近くの方、

この貴重な機会

お見逃しなく☆