みなさん こんにちはニコニコ

 

いつもブログをご覧下さり

 

ありがとうございますありがとう

 

新年明けまして なかなか更新しておりませんでしたが

 

私たち 家族は元気で

 

のんびり過ごしております照れ

 

 

今週からレッスンが始まる予定でしたが

 

どうやら とっても風邪がはやっている様で

 

どちらも延期になってしまいましたびっくり

 

 

中には高熱が数日続くインフルっぽい症状にも

 

関わらず 陰性が出た方が

 

お知り合いの中に数名いました。

 

 

さらに 極寒ですので

 

小さなお子さん

 

子育て奮闘中のママさん

 

仕事も両立されているママさん

 

ブログをご覧の皆さん

 

どうぞ 無理をなさらずに 自愛下さいねラブラブ

 

 

そして 体調を崩されている皆さんは

 

1日でも早く スッキリすると良いですねおねがい

 

 

こちらのブログでは

 

主にお教室の様子の記事が多いですが

 

教室ブログに埋もれてる

 

イベント情報や

 

子連れで楽しめた場所クリック や

 

子育てママが知ってて得する情報

 

などアップした時などの

 

お知らせ様に

 

βabySmileのライン@を始めましたLINE

 

頻繁な発信はしませんので

 

良ければご登録下さいねウインク

 

 

 お友達登録はこちらをクリック左差し 

 

 

 

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

ロゴ 
樽岡 かおり