気になっていた

 

久保アグリファームでの

 

牧場グランピングへ行ってきました爆  笑

 

 

天気も良くて 牧場にいるだけでも

 

気持ちが良いのに

 

グランプリングイベントで

 

楽しさ倍増でしたきゃー

 

 

子ども達が大喜びで遊んでいたのが

 

エアーハンモックキラキラ

 

 

そのあたり一面に子ども達の笑顔が

 

あふれていました爆  笑

 

 

 

時には ころがり落ちてみたり(笑)

 

 

 

手ぶらでキャンプが楽しめれるグランピング体験

 

テントもとってもステキでしたハート

 

 

テントの中や側にあるハンモックで

 

くつろぐ子ども達照れ

 

 

ステキなお部屋みたいでしたラブ

 

大きなテントの中には

 

靴を脱いで遊べれる

 

木のボールプールや積み木がありましたよニコニコ

 

 

子ども達の想像力でいくらでも

 

遊べれる空間でしたニコニコ

 

やわらかくて つるつるで 

 

まるで たまご の様な

 

木のボール

 

その気持ち良さに大人も虜になりそうでしたラブ

 

 

他にも ちょっとした

 

アスレチックもあり

 

 

牧場ならでは

 

トラクターバス

 

 

 

ポニー体験などなど

 

 

なかなか体験出来ないことがいっぱいで

 

子どもの笑顔に大人も満足

 

行って良かったの

 

イベントでしたルンルン

 

 

マーケットエリアにはハンドメイドや

 

アクセサリー作り

 

フードエリアもありましたよハンバーガー

 

 

日が当たる所は暑かったので

 

いちごとマンゴーのけずりミックスや

 

イタリアンソーダが

 

美味しかったですラブ

 

 

子ども達の大好きな かき氷もありましたよsei

 

ハンドメイドのお菓子も美味しかったですカップケーキ

 

 

夜は21時までしていて

 

きっとイルミネーションや星空がキレイなのでしょうね星空

 

 

明日、明後日もしているそうですし

 

予定がない方はおすすめですよ~爆  笑ルンルン