こんばんは。ニコニコ

 

2月も早、中旬に入りました。

 

 

旧暦のお正月も過ぎ、来月は3月、

時間の流れ、メチャ早く感じています。

 

先月から、急に奥歯が痛くなり、

最初は知覚過敏だと思っていたのですが、

 

 

神経の方まで達している虫歯の治療をしてます。

 

 

人生の変わり目の時、いつも虫歯治療になるので、

今回も同時に起きてる感じ・・。

 

 

3年前に歯科いったきりだったので、仕事始まるとなかなか落ち着いて治療出来ないから、

この機会に全部治しておきたいな~と思いました。

 

 

歯医者さんも、けっこう今までは苦手でしたが、最近はだいぶ慣れてきました。歯医者と整形外科は痛いという固定観念のイメージが強いので、少し緊張したりもしますが、これも先入観かも・・・。;;

ドキドキする時は、バッチフラワーレメディの5forフラワーのシュガータイプレメディを舐めて落ち着かせたりしています。

(面接とか行事前なども・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーレメディー、色々と試してみたのですが、ヒーリングハーブ社さんのレメディが一番効いてるので、

鞄の中に必ず入ってるマストアイテムでした。気分転換にアメちゃんも必ず入れてます。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

前の職場から離職票も届いたのでハロワの方も手続きが終わりましたが、

次の仕事どうしようかな~と、思っていたら、以前事務職でお世話になった派遣会社の営業さんから、

お城などの建築をしている企業の事務の案件紹介を頂き、

 

 

どんな会社なのかなと調べてみたら、金沢本社の企業さんでした。

 

 

11月に金沢旅行に行ってから、めちゃ金沢好きになり、

今も毎日、加賀棒茶飲んでいます。ハートグッ

 

 

ホント、珈琲と同じぐらいホッとする~。。

 

 

 

 

加賀棒茶知ってから、お茶の概念が変わったので、私にとって衝撃的な出会いだったかも・・。

(去年の白山ひめ神社&金劔宮の旅行で21世紀美術館の隣のcafe、)

 

 

世間では、もう来週がバレンタィンで、名古屋では高島屋で今年もアムールドショコラ開催中ですが、

今年は歯科治療中だし、チョコ渡したい人とかもとくにいないので、自分チョコで行くとしたら、

松坂屋で出店してるNAKAMURAチョコレートさんかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、とにかく眠い日が多いので冬眠してる感じかも・・。

来年度(4月~)どうしたいのか、なんかぼーっとしてるというか、

日々なんか違うので、どうなるのかわからんかも・・。

 

 

 

う~ん・・・。;;

 

 

先日、少し困ったことが起こり、熱田さんにいってきたのですが、

 

 

 

始めて猫ちゃんと出会いました。可愛かった~。。

 

 

 

雪が降る寒い日でしたが、午後から晴天の空の一日でした。ラブラブ

時間の経つのが早いので、運動とダイエットも続けながらいつでも出られるように、

整えて行こう・・。OK

 

 

みなさんは、どんな一日を過ごしていますか~。ハート

 

 

 

 

そうそう、こないだオーガニック野菜を売っているスーパーに行ったら、

お会計の合計が、偶然にエンジェルナンバー『4444』グッ

 

 

 

 

こちらの動画も、4分44秒・・・・。びっくりシンクロ続くよどこまでも・・。どこへ行くのか~。。

 

 

安全運転でお願いします。。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も素敵な1日になりますようにキラキラハート

 

 

 

HappyニコニコSpiral赤薔薇