皆さん、おはようございます。

ベビーシッターの武田美保ですニコ

 

 

私は子どもが大好きで、

大人も大好きで、

この仕事をするのが楽しいアップ

 

と本当に思っているけれど、

 

日々体力を消耗したり、

成長するお子さん達との付き合い方に悩んだり

それなりに疲れますのあせる

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

そんな時は、

可愛いもの見て、写真に撮って、

後でまた見てニヤニヤして癒されますラブラブ

 

 

二子玉のハロウィン用ツリーハウスの飾りつけ。

→全体像の写真がなかった汗

 

可愛いドキドキ

 

 

 

地元の本屋さんの洋書コーナーで見つけた

フラッシュカード。

 

なにこれ可愛いピンクハートピンクハート

→誰かにプレゼントしようと思って買ったけど、

もはや自分の部屋に飾りたい。

 

 

そして、甘いものにも癒されますラブ

 

 

可愛いし美味しい!

以前からSNSで話題になっているのを全く知らず、

たまたまコンビニで見つけて

そのビジュアルの高さに衝動買い拍手

 

 

趣味らしい趣味がない私ですが、

ストレスや疲れがたまってきた時は、

「かわいいもの」を見て甘いものを食べると落ち着きます合格

 

アクティブではないけれど、

これも趣味と言っていいでしょうか(笑)

 

 

仕事という時間の制限がある中でやっている私ですらこうです。

時間制限もなく、

別にお仕事も持っている親御様たち、

 

そりゃ疲れもストレスもたまりますよね。

 

シッターはもちろんのこと、

世の一時保育ももっと

「親のストレス解消」に協力していきたいですよね。

 

 

なんて、思う日曜日の朝。

これから夜までシッティングに行ってきます音譜

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたぶちゅー

また。