皆さん、こんばんは。

フリーランスのベビーシッター美保ですニコ

 

今日は風が冷たくて寒かった!!

外出先で遊ぶ予定のお子さんが、

「児童館がいい」と言ってくれて、助かりました乙女のトキメキ

 

さて、先日から新しい定期シッティングが始まりました。

最寄りの大きな公園は

新宿中央公園アップ

 

この日は1時間あまりをここで過ごしましたが、

中から神宿の街並みを見ているとまるでN.Yみたい(笑)

 

 

 

オマケに飛行機雲も音譜

 

親御様のご希望でお子様の写真は載せられませんが、

この素敵な公園で沢山走って、

保育園の子達ともお友達になっていましたほっこり

 

来週以降も毎回のようにこの公園に来ると思います。

それも楽しみドキドキ

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたぶちゅー

また明日。