皆さん、こんにちは。

フリーランスのベビーシッター美保ですニコ

 

クリスマスの3連休いかがでしたか?

私もこの2日間ブログをさぼってしまいましたが、

仕事で忙しくて、

帰宅後は寝ちゃっていました。

デートではありませんでした笑い泣き

 

いいのです、

私は仕事が大好きなのです!(笑)

 

さて、先ほども今日1件目のシッティングをしてきました。

行き慣れた児童館で、

でもこのブロックで一緒に遊んだのは初めて音譜

 

2人で若干協力しながら作って、

結果1時間半ほどのめり込んでいました。

 

頑張ってる、頑張ってる

 

大人も頑張る

(右の肌色は、撮影してくれたお子さんの手)

 

大きくなった~~!

 

こんなに大きくなったのですが、

ポイントは全体が全然繋がっていないところゲラゲラ

 

ビー玉を転がしても、

すぐに終わっちゃうんです、ぶふふ

繋がっていないからひらめき電球

しかも予想外のとんでもない所にビー玉が落ちる、

というオマケつきゲラゲラゲラゲラ

 

2人で爆笑でした。

あ~~、楽しかったアップ

 

次回からはもう少し熟練した物を作りたいと思いますチョキ

 

それでは、

これから次のシッティングに行ってきます。

皆さんも、お仕事引き続き頑張ってくださいませぶちゅー

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ