皆さん、こんばんは。

フリーランスのベビーシッター美保ですニコ

 

3連休前の夜、

いかがお過ごしでしょうか?

お子さんがいたら遊びに行くどころではないですよね。

 

さて、

今日はとってーーもお天気が良かったです晴れ

 

雲一つない青空アップ

 

そんな天候にピッタリのご依頼で、

午前中はずっと外遊びをしてきました音譜

 

もう何度も伺っているご家庭なので、

お家の外で出会った時は、

お互いに

「わーーーい!」と言いながら

駆け寄りました(笑)

 

そして、早速公園へ。

 

「秘密の洞窟があるんだ!」

と言って駆け出し、

 

向こう側からこちらへ、、

 

産まれ出ました

 

今日も元気で何よりウシシ

 

そして、

いつもオヤツを分けてくれる彼は、

今日も

「美保さんのも持ってきたよ」

と言って、

幼稚園で作ったクッキーをくれましたドキドキ

 

可愛いラブラブラブラブ

 

本当に優しい気持ちを持ったお子さんで、

会う度に癒されます。

このクッキーも可愛い過ぎて、、、

 

ペロッと食べましたゲラゲラ

 

そして、この後は公園をもう1つハシゴ。

そこでは幼稚園のお友達大勢と合流して、

皆で鬼ごっこビックリマーク

暑かったです(笑)

 

結果午前中だけで7キロ歩いたことになり、

この仕事は本当に健康増進になると、

改めて実感したのでしたひらめき電球

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日もご予約をいただいているので、

もう少しパソコンをパチパチしたら、

寝ようと思いますぐぅぐぅ

 

それでは、

皆さんも良い週末をお過ごしくださいぶちゅー

また明日。