皆さん、こんばんは。

今日は寒かったですね~雨台風

あの暖かさからの変化なので、余計に寒く感じました笑い泣き

 

雨も降っていたので、

一日室内でのシッティングでした。

(託児ルーム)

 

ボールテントが大活躍ビックリマーク

 

 

 

これらの写真では躍動感が全く伝わりませんが(笑)、

お昼ご飯の前後でたっぷりと遊び、

その後は皆爆睡ぐぅぐぅ

 

年齢も日々の生活スタイルも更にお迎えの時間も、

様々なことが異なるお子さん達をお預かりすると、

保育中の過ごし方を考えるのが大きな課題。

お散歩に出るのが難しい日もあります。

そういった際に、

年齢も関係なく皆で楽しめる物や方法があるととても心強いです。

私は「方法」の方をもっと勉強していかなくてはな、と思います合格

 

「保育」と一言に言っても、

本当に様々な要素や特徴があります。

幅が広く置くが深いので、

保育者は日々精進ですね。

 

よし、頑張ろうアップ

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

また明日ぶちゅー