皆さん、こんばんはニコ

フリーランスのベビーシッター美保ですラブラブ

昨日に引き続き暖かい本日でした。

アウターがなくても大丈夫なくらいでしたねアップ

 

そんな今日は、

3件の予定が1件キャンセルになり、

料理代行を2件してきました。

 

トータル6時間と移動時間立ちっぱなしで、

動き回っている時よりもかなり疲れましたえーん

 

でも楽しかったですビックリマーク

午前中のお宅では久々にこのような物にも出会えました。

 

葉が立派な栄養満点のニンジン

 

この葉をどう使おうか、

悩みながらもとても楽しい時間でした。

 

最終的には、

野菜炒めに入れたり、

チキンスープに浮かべたりと、

普通な使い方になりましたが、

 

何と表現すればいいのでしょう。

野菜本来の生命力をいただいた気がして、

とても有難く楽しい時間でした。

 

そして、

もっと勉強しないとせっかくの食材を無駄にするな、

とも思いました。

 

私はそんなベビーシッターです(笑)

 

では。

また明日お会いしましょう。

今夜もゆっくりお休みくださいませぶちゅー