皆さん、こんばんは。

フリーランスのベビーシッター美保ですぶちゅー

 

4連休をいただいておりましたが、

本日からシッター生活に戻りました。

以前の仕事の時には休日明けが憂鬱でたまりませんでしたが、

今はお子さん達に会えるのが楽しみで仕方がありませんキラキラ

そんな仕事に出会えて、

私はとても幸せ者ですアップ

 

と、改めて思いましたチョキ

 

今日は写真がないのですが、

9か月の女の子と過ごしました。

男の子に見えてしまう短い髪の毛も、

ムチムチの手や足も、

自分でたっちをした時のドヤ顔も、

全部可愛いですラブラブ

 

先週の風邪が少し残っている状態だったので、

基本はお部屋で。

 

お天気はどんより気味な曇りくもり

マンツーマンでゆったり過ごす。

 

結果、

 

沢山お昼寝をしていました(笑)

 

ベビーシッターは、

お子さんが寝ている間も

5分~10分おきに呼吸確認をしています。

 

会社にもよりますが、

お泊り保育でお子さんが寝ている夜中もですビックリマーク

 

それがお仕事としてお子さんをお預かりする際の責任(の1つ)ですね。

 

細かいところでもお子さんのことに細心の注意を払います。

そういった意味でも、

安心してお子様をお預けくださると、とても嬉しいです音譜

 

それでは。

明日から世の中は3連休ですね。

私は有難いことに3日間ともご予約をいただいておりますので、

楽しくシッティングをしてきますクラッカー

 

皆さんも楽しい連休をお過ごしください。

また明日!!