昨日と今日はベビーサイン協会の講座を聴講しています♪ | ベビーサインとベビーマッサージde育てたらこんな風に大きくなりましたIn仙台

ベビーサインとベビーマッサージde育てたらこんな風に大きくなりましたIn仙台

ベビーサイン&わらべうたベビーマッサージインストラクターをしています♪仙台市の沢山のママと赤ちゃん達におててでのコミュニケーションの素晴らしさをお伝えするお手伝いができればと活動しています

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ベビーサイン講師のなかやまゆかです。

 

一昨日、昨日とUstreamで講座を受けておりました~。

 

 

資格さえ取れば生徒さんが集まるわけではなんですね~。

ここでベビーサインを教えているものがおりまーすよ!!!爆笑

 

ここにベビーサイン教室がありますよーーー!!!と爆笑

 

発信していかなければならないのだけど

 

そのためにはどうやったらいいのだろう~

 

また来てくださった生徒さんが満足してくださる教室運営の仕方など。。。

 

私達の時代はそれも自己努力の世界で自分で調べて試行錯誤してきましたが

 

それを2日間でギュギュっと濃い~~~ノウハウを詰め込んだ講座を

 

新しい先生達やそれらにお困りの既存講師の為に協会が新しく作りました。

 

羨ましい~これは受けなきゃ損!の世界です音譜

 

そして講座を受けた後の皆さんのサポートを協会から任命され

 

させていただく事となったので

 

講座の内容をしっかり把握するためのお勉強~

 

受講生の皆さま~よろしくお願いいたしますラブ